人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏 手づくりての市☆


『柏 手づくり ての市』柏神社にて出展いたしました♪

お天気ピッカン☆
最高のお天気の中、落ち葉舞い落ちる神社での作家展でした!

お若い素敵な女の子の方から
とってもお洒落な大人の女性の方まで
幅広い年齢層の方々に作品と出会っていただきまして、嬉しい日でした☆

気に入っていただき
お買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございました☆

お顔の見えるお客様♪
やはり、作家展への出展はとても充実した時間を過ごさせていただけます
沢山の方々からご意見や反応を受け取りしっかり感じて、吸収させていただいております☆


またぜひ、柏へ行く日を楽しみに。。


柏 手づくりての市☆_a0139156_0345235.jpg

by hiwa-shop | 2012-11-25 17:20 | ●イベント❤展示販売  

<< 東京国際フォーラム アート・手... 青空個展 『氷川神社』 >>